雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一階事務所で材料受発注事務を担当(主な担当事務)*物品伝票入力・受け取り処理*事務用品管理データ入力(ワード・エクセルによる文書・資料作成)*電話・来客対応*梱包作業、テプラ制作など*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 京都府京都市西京区牛ケ瀬青柳町41 |
賃金 | 1,060円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *6ヶ月後の有給休暇:法定下限どおり*雇用条件に応じて要件を満たせば雇用保険等適用します。*バイク・自転車通勤:可*駐車場自己負担:なし*オンライン自主応募可(紹介状不要)*本社事務所は様々な仕事を担当しています。他工場とのコミュニケーションをとりながらの仕事となります。*細かな雑務もありますが少人数の会社ですので製作の方とも関わりながら楽しく業務をしていただけると思います。*家庭事情等の相談もお聞きし、お互いにいい選択をして業務にあたっていただきます。 |
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